最近の。

ブログ更新する時間がなかなかないのですが
子供たちが静かな時を見計らって、ちょこちょこと焼いています。

かぼちゃのパウンドケーキ
f0251568_850529.jpg


ミートソース
f0251568_8511580.jpg


マドレーヌ
f0251568_8512820.jpg
f0251568_8513687.jpg


かぼちゃのマドレーヌ
f0251568_8514882.jpg


シフォンケーキ
f0251568_852080.jpg



旦那さんが新しい職場になり、やっと早く帰ってこれるようになると思いきや
7:30終了の予定はどこへやら
結局、残業代なしで毎日10時頃まで仕事をしています。

住むところが変わっても
一日中子供たちを一人で見る日々はこれからも続きそうです。

一緒に夕飯を食べて、子供たちをお風呂に入れてもらって・・・
それからは二人で会話して・・・
そんなことを思い描いていたけど結局叶わなかったな。
[PR]
by hal-iro-cafe | 2013-11-17 09:00 | お菓子・料理。
<< ちぎりパン。 天気が良くて♪ >>