しふぉん。

こんな真夜中に焼いてます。
シフォンってオーブンを覗いてると面白いよ♪
f0251568_202061.jpg
f0251568_203129.jpg
f0251568_203721.jpg


明日、妹夫婦がきて母も交えて早めのクリスマスをーというんだけど
(パパは仕事です)
ケーキを買う様子もなく、何故か私が焼いてます。

本当はいちごタルトを作りたかったけど、時間がなくて。
全部家事が終わった1時近くから
明日全員のチキンの仕込みやら何やらをして、この時間にシフォンを焼く羽目に(泣
シフォンを冷ましたりしなきゃいけないし、3時まではかかるね。

みんな「〇〇食べたい」と簡単に言うけど
子供がいる身としては
忙しくてあれこれ作るのってかなり大変なんだ。


24日は結婚記念日&イヴだから
パパと私、子供たちの料理を作るぞ。

とりあえず頑張れ私。
えーん。
[PR]
by hal-iro-cafe | 2013-12-23 02:30 | お菓子・料理。
<< 2014年。 でびゅー。 >>