ここのところ。

f0251568_20175827.jpg


ここ2週間近く。
はるが熱を出し、治ったとおもったらまた熱を出し。
次はひろくん、挙句の果てにはパパがインフルエンザになりました。

私も寒気もあって頭痛もあって
インフルエンザにはならなかったものの
「人のお世話してる場合じゃなーい!」と、もうしんどい毎日でした。
インフルエンザになんてなったら、授乳もストップだろうし
「なるわけにはいかない!」と強い気持ちで毎日を過ごしていたよ。

今回休んだせいで、パパの休みは減るし
まだゆっくり出来ない生活が続きそうです。



エキサイトブログを初めて
さっき、プロフィールのページがあることを知りました。
全然気づかなかった・・・。
「いいね」くださっていた方、有難うございます。
私のようなブログでも、見てくれてる人がいるんだと嬉しくなりました♪
[PR]
by hal-iro-cafe | 2014-02-20 20:20 | ブログ。
<< 久しぶりに。 マドレーヌ。 >>