春ですね。

だいぶ暖かくなりましたね。
f0251568_17224547.jpg
f0251568_1723494.jpg


昨日から急に花粉が酷くなりました。
スギ花粉、アレルギー数値クラスMAXの私。
今年は授乳中で弱い薬しか飲めずなので・・・散々です。

目、くしゃみ・鼻水・頭がボーっとする・頭痛・喉も真っ赤・肌荒れ。
薬飲んでても、外に出たら目があかないし、くしゃみ鼻水は止まらず。
今年はなんだか頭痛が酷いです。

どんだけー!

早く去って頂きたい。花粉様。


----------------
今までアメブロだった私。
エキサイトに引っ越ししようかとずっと悩んでいたけど
やっぱり引っ越して良かった。

今までお気に入りだったブログの方達といいね!をしあえること。
コメントしあえること。
私なんかにアドバイスなどもいただけたり、優しい方ばかり。
そして、やっぱり勉強になる。

早く自分のパンを自由自在に焼けるようになりたいな。
[PR]
by hal-iro-cafe | 2014-03-17 17:32 | ブログ。
<< はるくんと。 食パン。 >>