ビスコッティ。

久しぶりにビスコッティ焼きました。
f0251568_2247565.jpg
f0251568_224857.jpg

出来上がり写真がなかった!泣

ナッツを多くしたせいなのか
カリッとしなくてナッツがねちっこい感じ。
焼き色はついていたから、焼きが甘い訳じゃないと思うんだけど。
生地に対してナッツが多すぎたからなのかな?
それともローストが甘かった?

今度はナッツを減らして作ってみようと思います。
前は大丈夫だったような気もするんだけど・・・気のせいかもしれないし。
メモとっておけば良かったな(TmT)

GWですね。
我が家は関係なくいつも通りです。連休とか羨ましいなぁ。
[PR]
by hal-iro-cafe | 2014-05-03 22:52
<< 綺麗に。 ゆっくりゆっくり。 >>