カテゴリ:子育て。( 7 )

入園式も。

入園式も無事に終わりました。
f0251568_14351436.jpg

当日は、はるの機嫌が物凄く悪くて悪くて。
朝から苦労しましたが、なんとか無事に終わってほっとしています。
コメントやメール等くださった方、有難うございました。

「幼稚園に行きたくない!」って言われたらどうしようと心配していたけど
まーったくそんな様子もなく
楽しく毎日登園していてちょっと寂しいような・・・(笑

はるは早生まれだし、みんなは3歳から幼稚園に入っていたから
慣れるのは大変だろうけど、頑張ろうね。
f0251568_14345661.jpg

ひろくん、靴下脱げてるし・・・

More
[PR]
by hal-iro-cafe | 2014-04-15 14:56 | 子育て。

でびゅー。

はるくん
プールでびゅーしました。
f0251568_038957.jpg


浮き輪でぷかぷか浮かんで
「だれかーたすけてくれー」と嬉しそうに言ってるところ。
パパと遊んでいて、すごく楽しそうだった!


私はというと・・・
ひろくんを何時間も抱っこして限界でした。(涙
[PR]
by hal-iro-cafe | 2013-12-20 00:40 | 子育て。

離乳食。

ひろくん。
5ヶ月になり少し経ったので離乳食をはじめました。
f0251568_029515.jpg

はるくんの離乳食から大分過ぎているし
あれ?なんだっけ?っていうのが結構あって
また勉強して確かめておかないといけないね。

とりあえず今日の間違いは、あげる量が多かった!
がびーん。
f0251568_030564.jpg

ひろくん完食。これからもいっぱい食べてね♪
[PR]
by hal-iro-cafe | 2013-12-10 23:28 | 子育て。

なわとび。

f0251568_21265940.jpg

はるくんの縄跳びは
縄と一緒に飛ぶことみたいです♪

縄は手前でくるくる回してます(笑
f0251568_2127799.jpg


子供は寒くてもげんき!!
[PR]
by hal-iro-cafe | 2013-12-08 23:26 | 子育て。

公園。

昨日は母と公園に。
週末だったから、公園も家族連れで賑わってました。
f0251568_19521032.jpg


やっぱり土日は混むよねー。
うちは平日が休みなのでいっつも空いてる感じです。
f0251568_19523777.jpg


子供は元気!
私は次の日、風邪をひいたのが体調が悪くなりました。

がーん。
[PR]
by hal-iro-cafe | 2013-12-03 10:51 | 子育て。

公園。

子供は寒くても元気♪
f0251568_19143176.jpg

[PR]
by hal-iro-cafe | 2013-11-27 19:13 | 子育て。

天気が良くて♪

涼しくて過ごしやすかった一日。
とっても楽しそうに遊んでいました。

もう随分と気温が低くなったね。
f0251568_0424081.jpg
f0251568_0472315.jpg
f0251568_0473143.jpg

f0251568_0435272.jpg

はるが拾ってきた 松ぼっくり♪
f0251568_0424734.jpg

[PR]
by hal-iro-cafe | 2013-10-15 00:50 | 子育て。