<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆっくりゆっくり。

f0251568_1655156.jpg


先日から午後に帰園になりました。
何か出来るかな?なんて思いきや
下の子が後追いが始まってるので、べったりくん。

ブログ更新したいのにー。出来ずです。

お庭のお花。
なんだかよく分からないけど、お水をかけたあとにシャッターを。
[PR]
by hal-iro-cafe | 2014-04-26 17:00 | ブログ。

入園式も。

入園式も無事に終わりました。
f0251568_14351436.jpg

当日は、はるの機嫌が物凄く悪くて悪くて。
朝から苦労しましたが、なんとか無事に終わってほっとしています。
コメントやメール等くださった方、有難うございました。

「幼稚園に行きたくない!」って言われたらどうしようと心配していたけど
まーったくそんな様子もなく
楽しく毎日登園していてちょっと寂しいような・・・(笑

はるは早生まれだし、みんなは3歳から幼稚園に入っていたから
慣れるのは大変だろうけど、頑張ろうね。
f0251568_14345661.jpg

ひろくん、靴下脱げてるし・・・

More
[PR]
by hal-iro-cafe | 2014-04-15 14:56 | 子育て。

今更。

f0251568_14303970.jpg

2月頃、家族みんながインフルエンザになっても熱が出なかった私なのに
今更カゼでダウンしてしまいました。

熱は出るし、耳は変だし喉はもの凄く痛くて。
耳鼻科へ行って薬貰って、1万円近くかかる始末。
がーん。
4日経ったというのにまだ引きずってます。がっかりだー。

ひろくんは後追いが始まってキッチンへ行くと追いかけて泣くし。
近くでべったりくんです。
1週間後にははるくんの入園式だというのに、何も準備出来てないよー。
[PR]
by hal-iro-cafe | 2014-04-01 14:33 | ブログ。