ビスコッティ。

久しぶりにビスコッティ焼きました。
f0251568_2247565.jpg
f0251568_224857.jpg

出来上がり写真がなかった!泣

ナッツを多くしたせいなのか
カリッとしなくてナッツがねちっこい感じ。
焼き色はついていたから、焼きが甘い訳じゃないと思うんだけど。
生地に対してナッツが多すぎたからなのかな?
それともローストが甘かった?

今度はナッツを減らして作ってみようと思います。
前は大丈夫だったような気もするんだけど・・・気のせいかもしれないし。
メモとっておけば良かったな(TmT)

GWですね。
我が家は関係なくいつも通りです。連休とか羨ましいなぁ。
[PR]
# by hal-iro-cafe | 2014-05-03 22:52

ゆっくりゆっくり。

f0251568_1655156.jpg


先日から午後に帰園になりました。
何か出来るかな?なんて思いきや
下の子が後追いが始まってるので、べったりくん。

ブログ更新したいのにー。出来ずです。

お庭のお花。
なんだかよく分からないけど、お水をかけたあとにシャッターを。
[PR]
# by hal-iro-cafe | 2014-04-26 17:00 | ブログ。

入園式も。

入園式も無事に終わりました。
f0251568_14351436.jpg

当日は、はるの機嫌が物凄く悪くて悪くて。
朝から苦労しましたが、なんとか無事に終わってほっとしています。
コメントやメール等くださった方、有難うございました。

「幼稚園に行きたくない!」って言われたらどうしようと心配していたけど
まーったくそんな様子もなく
楽しく毎日登園していてちょっと寂しいような・・・(笑

はるは早生まれだし、みんなは3歳から幼稚園に入っていたから
慣れるのは大変だろうけど、頑張ろうね。
f0251568_14345661.jpg

ひろくん、靴下脱げてるし・・・

More
[PR]
# by hal-iro-cafe | 2014-04-15 14:56 | 子育て。