人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで。

なかなか更新する時間がなく、お久しぶりになりました。
毎日毎日暑いですね。
もう少しで。_f0251568_16261466.jpg
もう少しで。_f0251568_16262255.jpg


幼稚園の夏休みも、あと数日。
パパの仕事もこの夏から変わり
休みも就業時間も、ちゃんと約束通りの所になったので
この夏は、はじめて家族の時間が沢山あったんじゃないかと感じています。
あんなところ辞めて正解!ボソボソ

ちょこちょこ時間があった時に焼き菓子を焼いています。
パンは全然焼けてない毎日です。

またちょこちょこ更新していきます。
エキサイトのプロフィールがなくなったんですね。ちょっと残念。

フェイスブック、インスタグラムもやっています。
もし良かったら声かけてください。
by hal-iro-cafe | 2014-08-21 16:42 | ブログ。
<< 新しいオーブン。 ルヴァン。 >>